--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.13 (Thu)

牡蠣♪

10月12日、久々のコンサートに出かけたあと
両替町のオイスターバーに寄ってみました

アメリカの『パシフィック』を生で
ほかに焼き牡蠣と蒸し牡蠣をいただきました
どれも美味しくて、ワインとの相性もバッチリ


それからクラブケーキ
crabcake.jpg

ロードアイランドで初めて食べてから
見つけたら必ずオーダーする大好物
このお店のも美味でした

ただ一つ残念だったのは、お店の方の態度…
なんだか怒られているみたいで、あまりいい気分ではなかったです



スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

19:17  |  Tomokoのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンサート楽しかった?

先日そのオイスターバーの前を通って気になっていたのよね~。
おいしそー!!私、生牡蠣大好きなの~!!
行ってみたいなーと思っていたの。
でもお店の人が・・なのね?!
それは、ちょっと・・・だね。
manami | 2011年10月15日(土) 16:56 | URL | コメント編集

やっぱり、地元で唄うKubotaはいい感じ♪
ドリフ的な懐かしい笑いのセンスもGoodでした。

オイスターバー、今度一緒に行きましょう。
ちょっと我慢すれば…牡蠣に罪はないし(^^;
Tomoko | 2011年10月15日(土) 18:09 | URL | コメント編集

あははー確かに、牡蠣に罪はなし!完食してるし♪

さっきキムタクさんが、
食事に行っているんだから、OK!!的なお話をちょうどしており、
確かにそーだなーと、思いましたわ♪

イイ意味でゆる~いリラックス感のある、
オトナなLiveだったね~♪
masayo | 2011年10月17日(月) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pxcreative.blog120.fc2.com/tb.php/45-beaad6f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
