--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

今日のFLOWER

もうすぐクリスマス

来週がクリスマスレッスンなので、
      今日は今年最後の通常レッスン。

今年2年目のMちゃん、
  ずいぶんいろんなことを言えるようになりましたね

HOMEWORKを忘れたのはだったけど
  迷いもなく "I'm sorry!" って言えてたし

鉛筆削りを手に "What's this?" ってきいたら
  これまた迷わず "I don't know!" って

初めてレッスンに来た時を思い出すと、とっても成長を感じます

言わされるのではなく、スッとクチをついて出てくる。
これですよね

言えるフレーズ、もっともっと増やそうね





テーマ : 英語教室 - ジャンル : 学校・教育

21:26  |  教室の紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pxcreative.blog120.fc2.com/tb.php/51-ef1994ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
