--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

先生のシアワセ

今日も元気にMちゃんがやってきました
そして・・・

「今日は先生に手紙書いてきたんだ~~」って

渡された小さな包みに、折りたたんだ手紙と折り紙が


わたしは、せんせいが大すきです。



普段、厳しいことも言ったりしているけれど
こんなお手紙もらっちゃって、感動ですよ~

私の想いは届いてるなぁ~~って嬉しく思う出来事でした


せんせいも、Mちゃんが大すきだよ

ありがとうね





スポンサーサイト

テーマ : 英語教室 - ジャンル : 学校・教育

22:04  |  Tomokoのひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pxcreative.blog120.fc2.com/tb.php/54-32fd19cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめteみた【子ども英会話 プリメックス クリエイティブクラブ 静岡教室】

今日も元気にMちゃんがやってきましたそして・・・「今日は先生に手紙書いてきたんだ~~」って渡された小さな包みに、折りたたんだ手紙と折り紙がわたしは、せんせいが大すきです。普段、厳しいことも言ったりしているけれどこんなお手紙もらっちゃって、感動ですよ~私...
2012/03/22(木) 03:55:28 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
